Welcome

美しい人ってどんな人?

 

自分に自信を持って輝いている人。

 

 

そんな風に答える方が多かった回答。

あなたはどんな答えをお持ちですか?

バリ花では外見だけの美しさを求めていません。

 

「美とは心が動くこと」

 

この言葉には心の美しさが全体の美しさへと繋がるということを表しています。心がどう動くか。心がどう感じるか。それによって日々の美しさは創られていきます。

 

仕事に子育て、家事や美容・・・女性って本当に忙しい!日々の忙しさで自分を優先することが難しい時期もあると思います。綺麗になりたい!って思うことすら難しい時期だってあるかもしれない。女性って認識する機会が減ってしまい、なかなか自分に自信を持つことも難しいって思っている時期もあるかもしれない。でも、心の奥底ではちゃんと「綺麗になりたい」ってあるのに・・・。そんな心の中の自分に少しの勇気をプラスして一歩前に進んで見てください。

 

自分自身を見て毎日がワクワク楽しく感じらられる「創造美」があなた自身にも眠っています。バリ花は女性の美しさを独自の技術と美的センスであなたがクリエイティブな美を毎日感じられるように導きます。

 

「美とは心が動くこと」

 

すべての女性が自分らしく自信を持って素敵な毎日を送れますようにお手伝いをさせて頂きます。

 

 

皆様に愛されておかげさまで10周年

〜BALI HANA花〜

オーナークチュリエ keiko

 

pdf チラシ2017.9.13表 B.pdf (1.24MB)

pdf チラシ2017.9.13裏.pdf (0.15MB)